セブンイレブンでなんと
酵素ドリンク発見しました爆笑
 
 
初めてみた時びっくりした笑
 
セブンイレブンも美意識高いなキョロキョロ!!
 
 
 
さて発見した商品はこちら
 
 
万田酵素 ドリンクタイプ🥤
 
 
なんか見るからに体に良さそうなパッケージに
惹かれて
マンマと買ってしまった🤣 チョロい笑
 
 
 
 
★酵素とは?★
 
 
 
酵素はタンパク質で作られています。
 
体の中にある酵素の量が少なくなると
体の調子が悪くなります😢
 
 
酵素量が少ないと
肥満、免疫力の低下など体の不調の原因
となり得るのです(´・_・`)
 
 
 
つまり生きていく上で
酵素は欠かせないもの✨
 
 
 
 
 
中身は黄色のドリンク
 
 
 
 
成分はこちら(^^♪
 
 
 
コンビニで手軽に買えちゃうのは楽ですよね♫
 
近くにセブンイレブンがない方は
ネットでも勿論手軽にかえちゃいますよ^^
 
 
 
 
気に入ってまとめ買いをするときは
ネットの方が楽ちんですね♫
↓↓↓
 
 
 
新生活、新学期に向けて
酵素で美意識を上げて
素敵な自分を作り上げましょう🌸💝