まみな★MMJふぉーえばー♡ | MMJ BLOG

まみな★MMJふぉーえばー♡

おはようございます😃☀

感動のラストワンマンから約三週間、、
えっ、三週間もたったん😳はやー😖

先月の今頃はかなりそわそわしとったなーと
思い出している今日このごろ、、(´∀`*)






さてさて!MMJ★FINAL★LIVE
ありがとうございました!!(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅




{A70FF419-9E80-4CC3-83A0-38F55DA2F4B5}




夢のような時間だったなー(o^^o)
何よりも全員揃った姿を沢山のファンの方々に
見ていただけたことが嬉しいです😆✨


七年間ほんとに楽しくて濃いかったなー♡






私がMMJに入ったきっかけは
短大が一緒だったきゃおが誘ってくれたよ!


そのころ、えりかと良くぱふゅ様のDVDを
見ながら独自で練習しよって(笑)
ちょーどAKB様にも
興味示してきたときだったから
えりかもおったら心強いなーと思って誘ったよ♡




集まってみると可愛い子だらけ、
なんじゃ、アクターズ?!(°_°)

完全にあたしゃ場違いだと思いました(笑)




始まってみるとすごい楽しくて
1つの目標に向けて頑張って♡♡
ステージも大成功で♡♡♡
打ち上げも最高に楽しくて♡♡♡♡(笑)


そこからMMJは七年間突っ走ってきました✨


そもそも学業や、仕事しながらの活動なので
仕事が優先なので出れないイベントも多く、

その都度出れるメンバーでの立ち位置を
考えてくれたメンバーたちには本当感謝です🙏




{79983AF4-F3BF-4992-AFAE-7E231C366D40}




なにより、初心者の私はみんなが出来ることが
出来なかったり、動きが固かったり←未だにね
ほんと迷惑かけまくりだったけど、
徐々にメンバーが褒めてくれることが増えて
すごいやる気につながりました(o^^o)♡♡



このメンバーじゃなかったら続けれて
ないなって思う(≧∀≦)✨✨


ラストライブ直前も色々悩みがあって
イライラしてしまう自分がいたけど、
そんな時も話を聞いてくれたのはメンバー❤
お好み焼き食べたりカフェ行ったり
LINEで話聞いてくれたり、、💕💕
救われました😭
悪い方向にばっかり考えがちになったので
本当話聞いてもらえてよかった☺️
練習も真剣にやりつつ、ちょいちょい
笑うことも多く、おふざけバンザイ🙌
メンバーとの時間はプライスレス💕
ありがとう❤❤




{5FA003CF-B826-4307-A866-8346A1137756}





ライブ中はもう本当楽しくて楽しくて、
最後って実感がなくて😂
昔の曲もほぼ全部出来たしもう悔いはないくらい
完全燃焼だよ☺️🙏みんなもかな?☺️


ボスを始めスタッフさんたち!
本当素敵な方々ばかりで恵まれたグループです。
自由な私たちのお世話大変だったと思います💦
最後には素敵なライブを作ってくださり、
初期のころからお世話になったスタッフさんたちも
含めこの場を借りてありがとうございました😊!


そして家族!✨
いつも応援してくれて見にきてくれて
反対なんて一度もなかった☺️ありがとう😊



{0F64127C-CE90-479C-9A4A-B8976548A7B3}



そしてそして!
偉大なるファンのみなさま!!!!

本当に本当にみんなに会えてない人生、、
考えただけで、、

ぞっとします!!!!!

MMJを知ってくれて、応援してくれて
ありがとうございました😄✨✨✨


これからも、忘れないでね(*´꒳`*)



{BDD2D0BB-5A7E-4FDB-A568-59105A060D1C}




なんか、ダラダラと書いてしまいごめんなさい🙇
伝えたいこと上手に伝えられないけど
読んでくださってありがとうございました😊
感謝感謝😊


ツイッターはちょこちょこつぶやけたらなと
思ってます😊
お返事がなかなか出来ないかもだけど、、
ゆる〜〜く見守ってください😄


{5B524035-015A-48A2-9441-D5A9F6823249}




これまでも今からもMMJふぉーえばー♡♡




{05F6F879-2EFF-4162-9628-C09C67D4AE69}




★大谷真美菜★