さつき★ファイナルライブ | MMJ BLOG

さつき★ファイナルライブ


遅くなったーんキョロキョロ

ファイナルライブ無事終わったよ♡
{0B70B056-4F7A-434B-97EB-B7961871564B}

{D84E8806-C793-4C3B-BE1B-C9CF405389B5}

たくさんの人に来てもらって本当に嬉しかった!!

7年間いろいろあったなーーー
でもほとんど笑ってたなーーー
もうそういうことも少なくなってくんだろうなーーショボーン



最初えーたんに誘ってもらった時ね、アイドルなんて恥ずかしいことできんし全然アイドルっぽくないしーどうかなーって思いよって迷ってたんだけどね、
みたこがやるって言ったから、なら心強いなーって思ってやることにしました!
その時に純佳を誘ったよ★

やってみると楽しくてねー!笑
でも全然アイドルっぽい動きとか出来なくて(笑)
アイドルみて勉強したんだよ口笛


ゆるーっと活動してマイペースなMMJを
見捨てないでくれてありがとう口笛
いろんな経験できて音楽がもっともっと好きになって価値観も変わりましたニヤリ
MMJをしていなかったらただただ毎日をしれーっと過ごすだけの人生になってたのかもしれないショボーン(これから日々どう過ごそうか模索中)
貴重な素晴らしい7年間でしたっ






ライブでは昔の封印されてた曲たちも全曲
使わせてもらえて本当に感謝です笑い泣き
大好きで大切な曲ばっかりだったから最後にできて、そして聞いてもらえて感無量です照れ



覚えることたくさんあって
練習がとっても大変で
みんな仕事も忙しいし
だからイライラしたり
全然立ち位置頭に入らんかったり
前々日にぎっくり腰になって
慌てて病院駆け込んで
焦ったりしたけど
本番とっても楽しかった、、、合格


盛り上げてくれてありがとうね♪

{EBD24497-C066-4F0E-9D94-4F27E4EC8080}

{161FD810-6721-4C1E-A29E-940A4162BA71}

{4D8C0D90-8CAA-477C-B726-90AFDD281D46}


{BB924D03-3875-4F77-A777-4277519D0D77}

{D9D076CA-0D67-4BE6-8E2A-F097D65CE59F}

{718658F2-1A67-44D3-8C15-5F77F82239D9}

{D3A7163D-A823-4F09-8A6C-7D0CCEFB623A}

{25B14DC0-BB9A-41B1-9C31-452B8E99F587}

{B9E9989D-A60B-40F5-A8AA-421EE76E3F27}





みんなに会えてよかったビックリマーク
大切な仲間ができてよかったビックリマーク

7年間本当にありがとうございました!!
{5A7F71B4-5794-41C9-B6B1-0962739F405E}

さつき