えーたん★2017 | MMJ BLOG

えーたん★2017

今年初めてのブログじゃあ~☆

あけましておめでとうございます。


...今更すぎますね笑



でもまずは今年の抱負!


「筋肉をつける」

これです!笑


ボディビルダーに
なりたいんじゃないよ!

筋肉無さすぎるけんねー
身体なまっとるけんねー
(;´Д`)


あとは、


「アンチエイジング」


これもしていきたいところ。


だってね、もうね、今年ね、歳がね、、、


おっとここから先は言うまい\(^o^)/笑




年末年始はねー、実はずーっと
広島におらんかったんよー(^^)



こーんなことしてました写真を
たくさん載せます(*´ω`*)笑

















と、楽しい休暇だったよ(●´ω`●)♪

いいじゃろ~( ̄▽ ̄)♡



そしてMMJ今年初のイベント!!


すっごく楽しみにしとったのに、
雪の影響で中止になってしまい
とってもとっても残念でした(;_;)


でもでも次のイベントが
2/5に決定しておりますっ!!☆


詳細はまた後日発表じゃけど、
よかったらみんな予定を
MMJにくださいm(。v_v。)m


早く歌いたいし踊りたいし
みんなに会いたいよ~(;_;)☆*。



というわけで、
今年もよろしくお願いします♡




えーたん★