えーたん★お、お久しぶりです... | MMJ BLOG

えーたん★お、お久しぶりです...

ごめんなさい、、、

お久しぶりになってしまいました、、、
il||li_| ̄|○ il||li


もうすぐ今年が終わるね!

でも今年を振り返るには
まだ早いと思うし、

まだブログ書くよ!ということで
まだ振り返らんとくね(´ω`)笑



この前新曲初披露したけど、、、
どーだったかな??(*´ω`*)

手拍子で一緒に盛り上がってほしいな♡


定着しつつあるSurviveは、
しっかり手を振ったり
タオルまわしたりしてね\(^o^)/




さあーて今週末は
今年最後のイベント出演!!!!
\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


クリスマスじゃね!!!!♡

MMJ納めしにきてねっ\(^o^)/♡


12月25日㈰@アリスガーデン

出演時間15:00~
観覧無料


そしてこの日は、
終演後にサンタチェキ会開催!!

MMJサンタがお待ちしております(^^)





あ!コメントでみんなに
募集したいことがあります!


今年のMMJで
印象に残ったこと、ライブ
何かあったら教えてほしいな♪

待ってまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



えーたん★