ジャスミン★New thing 1 | MMJ BLOG

ジャスミン★New thing 1


こんばんは*\(^o^)/*

またまたジャスミンです⭐️笑
ジャスミンばっかりで大丈夫かな?笑

ただいま練習から帰って来ました*\(^o^)/*

えっと今日のブログは、
最近のNew thing !!

まず最初のNew oneは、、、新曲です*\(^o^)/*

{DED8E510-BE34-4B47-915D-0453BC9C2B20}


先日のてっぺんpresentsボートライブ
in宮島で新曲を初披露させてもらいましたー☆!
{347D0848-3257-4E62-9A8E-2CFC215C852E}

画像は違うシーンですが。笑

今回はHappyな歌です☆!

作詞はみさこ!!!

{89F263B9-A6BB-4F0E-A7E7-FBF0639E768B}


曲名は『Happy special day』

ウェディングソングです!☆

リアルなお年頃になってきた私たちにはピッタリの曲かな!笑

レコーディングの時は、親友が結婚する時のことを想いながら歌いました!
とってもHappyな気持ちで祝福するけどさ、親友の結婚って、なんだか複雑な気持ちになるよね。

実際に友達の結婚式に出席して、
もちろん最高に嬉しいことだけど、同時に独身じゃなくて誰かのもとへ行ってしまうってゆー少しさみしい感じと、新郎に対して、絶対この子を幸せにしてよ!じゃないと許さないから!って気持ちと、二人の家族や友人みんなの笑顔を見ている新郎新婦の笑顔を見て微笑ましくなる感じと、今までの自分たちの思い出とか懐かしくて戻りたくなったりするのと、、、

あー、なんかリアルすぎる感情!笑
そういう感情がある中、それでもおめでたいことだから、幸せな気持ちでいっぱいな気持ちになるんよね。

そんなことを考えながら歌いました!!!

ちょっと話が逸れてきたから戻すけど、、笑

そう、結婚を祝福する歌です*\(^o^)/*☆!

伝わった?笑

これは見てもらわないとね☆笑

振り付けもえーたん、さつき、みさこが可愛いのを作ってくれました(*^^*)

ぜひぜひみなさんに聴いて見てもらいたい曲です☆!

イベントに来てすでに聴いて下さった方、ぜひ感想を聞かせてください*\(^o^)/*


ペロン
{3A8DB91D-8ABD-489F-8A65-92517EB1D9BC}


{17E51B53-30FB-465C-92A0-A5428A1EF411}



はい、Xmasまであと少しですね*\(^o^)/*

今年はいつも以上にXmasを感じられていません。笑 なぜだろうか。笑

とゆーわけでレンくんに帽子をかぶせてみた。

{40562DCA-0286-47C7-A211-BFCBAE682D14}


私のだから大きいの。笑
頑張って我慢してかぶっているようです。
可愛い

そうそう、今年はツリーを出そうと思ってさ、家にあるツリーのボックスを開けてみると、

なんと、

ほぼ空でした。笑

出てきたのはキラキラの飾りだけ。笑

ポカーン。(・o・)

星とかキラキラの丸いのとかピカピカ光る電気の飾りとか、装飾品だけが入っていたのです。
Treeはどこへ?

お母さんも、あれ?なんで?と。笑
姉が職場に持っていった疑惑やら、木だけ捨てた疑惑やら、、、、笑 行方は未だ分からず。

とゆーわけで、今年は更に奥に入っていたクリスマスリースを飾ることにしました。笑

{C2D70AC6-A5C4-4CFB-AD77-0CF6E36E0F89}



何もないよりはXmasを感じられるかなと☆

{BC9D1627-DCC4-477E-81FC-43445D9D2692}


{7FAC941E-4152-4014-AE3F-EF433F5DD7CE}

Merry Christmas!
みなさん今年もあと少し、楽しみましょうね☆

では、おやすみなさい☆