ジャスミン★6thAnniversary | MMJ BLOG

ジャスミン★6thAnniversary

こんばんは☆

フラワーが終わってもう2週間近く!?!
早いものですね。。。

少し遅ればせながら、
フラワーについて少し書かせて頂きます♫

5月5日はMMJの6周年記念日でしたクラッカー
{995FDCBB-A1AD-4B14-9F47-C0D5F07323F2}



みなさん色んな予定がある中、MMJのステージを見に来てくださって、本当にありがとうございます!久々のお顔もたっくさん見れてテンションあがりました*\(^o^)/*

たくさんの人に囲まれて今年もフラワーのステージに立てたことをとても嬉しく思います。

私は今の部署に異動してから毎年、ゴールデンウィークは仕事が忙しいため、フラワーは最終日の5日のみ出演できていたのですが、
今年は上司に相談し、4日と5日の2日間もお休みをもらうことができました。

毎年みんなが2日間私より多くステージに立ててることがすごく羨ましくて、いつもフラワーのことを考えないようにしてました。笑

でも今年は2日間出れたことが本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しかったんです!!!笑

この日しか来れないとゆーファンの方やこの日ならフラワー行くのにという友人もいるので、そういう方に一人でも多く会うことができて嬉しいのです。

真面目な文章だなぁ。笑

MMJってさ、メンバー変わらないし、バリバリ活動してるわけじゃないし、学生の頃とは環境も変わって出られないメンバーも増えてるし、この先どうなるんかなぁってよく思うけど、

こうやって記念日を迎えるたびに、ほんとファンの方々に支えられてるなぁ、応援してくれてるファンの方々のおかげで続けられてるなぁ、こんなおばさんグループによくついてきてくれるなぁっ(笑)って思う。

本当にみなさんありがとう!!!

{3C1C50BD-2A37-4DE6-9B90-6D81929458C0}



やっぱ記念日とか大きい節目を迎えると色々考えるじゃないですか、笑
だからこんなブログになってしまうのですが、、


里奈がソロ活動に専念し出してからも一緒に活動することがたまにあって、里奈のプロ意識の高さに、MMJはこのままでいいのか?周りのアイドルたちとは全然違うけど、これで大丈夫なのか?遅れてるんじゃないか?と思うこともあるけど、

メンバーたちは個性豊かで、うちらはうちらよってゆー良くも悪くもマイペースで、笑顔で仲良く活動できてることを考えると、
やっぱMMJはこうだな、このまま仲良くできたらいいのかって思ってしまう。笑

だからMMJが続く間は、仕事も頑張りながら今まで通り頑張ろうって思うのです☆!
それが自分にできることかなって。

こんな感じですが皆様これからも私たちについてきてくれますか?

{682DB552-E050-4C29-B70E-4D27DAA4B191}



本当にいつ終わるか分からないこんなグループですが、これからも宜しくお願い致します!!!

{91AB0161-E3DC-4E5F-8F8B-DD36118CB22B}




P.S.ハードなゴールデンウィークの仕事からのフラワー2日間のステージからの打ち上げは最高に酔っ払いましたああああ!!!笑

楽しかったんだろうね

{6AA7C2C2-8B0E-498E-A99A-92C511C78440}



こんな日もあっていいだろう!笑
気を許せるメンバーだからこその結果かな☆

{8B535D5C-AF87-440D-B68E-3070FAEA7E80}

{73657ADD-D361-4FEC-8F69-6D399298ED21}



本当に本当に本当にメンバーのみんな、ボス、関わってくださるスタッフさん、ファンの皆さん、友達、あまり関心のない家族、笑
みんなに感謝してます!


{DC38AFAB-CBE8-4C28-8F22-1D4C2E471AF8}