ジャスミン★April | MMJ BLOG

ジャスミン★April

実は少し前に書いたブログがありました。笑
下書き保存ずっとしてたので、少し古い内容ですがオープンにしました!笑

せっかく書いたのでぜひ☆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


春が来ちゃいましたね!

こんばんわ☆ジャスミンです!

お久しぶりです!3月はブログの更新ができませんでした。ごめんなさいっ>_<。

桜の時期はあっとゆーまに過ぎてしまいましたが、春の暖かさは本当に気持ちよくて、気分も晴れますね(*^^*)

みなさんお花見はしましたか?☆
私は初めて錦帯橋に行きました!

{BFB1DDCB-2257-4684-ACA5-99F1A13CBBE1}


人が多いと分かってるから車も混むし、身動きとれなくなるし、がやがやしてるし、いつも花見スポットは避けて、おばあちゃんちの近くでのんびりしたり、仕事終わりに近くの公園で夜桜とかなんだけど、みんなが花見に行ってる写真見たら行きたくなって初めて行ってみた!笑

そしたらすっごく綺麗でびっくり!!
そりゃみんな行くわ!!って感じ!笑
{7897BB6F-4BD1-4D3C-9E43-6DA7973524E7}

でも車も混むので早めに退散!笑

少しでも桜を楽しめたので満足キラキラ


さてさて、前回に引き続き、以前コメントで頂いた質問の返信をしようかなっ


えっとー、
まずは、

Q:ジャスミンちのワンちゃんはしいちゃんちのワンちゃんと同じ犬種?

A:違いますよー*\(^o^)/*
ジャスミンちのワンちゃんはチワワです☆!
{F0BDBD73-5342-42CB-896E-DA322AE91509}

べ。

{2EF553BE-684F-4751-8A86-6B4E0703D3A8}

べ。

ちなみにこう見えてロングコートです。
うちの子はどうやら薄いようです。

しいちゃんちのはポメラニアンかな??


では次!


Q:安くてシンプルクッキーなにかお勧めありますか?

A:うーん、どうでしょう!笑 クッキーは大好きだけど、あまり詳しくはないけど、、、
どこでもあって手に入りやすくてお求めやすい私の好きなクッキーは、カントリーマアム*\(^o^)/*

サクサククッキーも好きだけど、しっとりのクッキーが大好きピンクハート

あ、クッキーとは関係ないけど最近出会っためっちゃ美味しいおつまみがあります。
これは今までで食べた中で一番肉厚でやばいです。笑

{63BDE19B-2F40-498C-AC58-5B372A1FD1A0}


ほんまに大粒なのです。笑
これきゃおにはたまらんと思う!笑

きゃおはおつまみ好きのイメージが強いですが、実は負けないくらい私もおつまみ好き。笑

小さい頃からお父さんのお酒のつまみを食べてて、将来酒飲みになるんじゃないかと言われてました!

なりませんでしたけどね*\(^o^)/*笑

あ、クッキーと全然違う内容ですみません。笑


では次でラストにしようっ☆

Q:ブログの更新などはパソコン?それともスマートフォン?

A:スマートフォンです*\(^o^)/*

ネット関係はいつもスマートフォンで見たり書いたり探したり!

家のパソコンは1階の奥の部屋にあるので基本はスマートフォン!笑
でも膨大な量の調べ物や、スマホページのないものはパソコンでするときもあるかなー☆
自分のパソコンはデータ保管庫になってる。笑

MMJの中では、何かあればすぐに調べ始める、通称グーグルおばばなので、ジャスミンにスマホは欠かせないねっ。

最近は会社でも調べ役が浸透してます。笑
飲みの席でも携帯は手離せません!会社の上司たちとのジェネレーションギャップはスマホで解決!!笑

こんなこと言ったら怒られちゃうかな(*^o^*)笑


ではではまた近いうちにブログ更新しますね(*^^*)

(近いうちの”近い”はもちろん私の基準ですハート)