しい★ムムッ!悪夢
悪夢で3時間で目が覚めた。すぐ寝たけど
では、ここから私が見た悪夢のお話です。
家族でおばあちゃんちに居て、急にあたり一帯が攻撃されました。
防空壕のようなもの!と言われて甥っ子姪っ子と逃げ込んだのは、這いつくばって入るような骨組みしてある板の下。木かプラスチックか…
ドキドキしながら潜んでたら、瞬く間に周りが火に包まれたんです!
「こんなところじゃ意味がない!」と判断して外に出た瞬間、さっきまで居た場所も火の海に…
家から出ようとしたけど忘れ物に気付きさっきの部屋に戻る!
そして嘆く!
「!!お気に入りのアウターだったのにー!」
夢の中でもアホなのね!!
本気で同情してくれる家族!
どこまでも恵まれてるぜ。
みんなで急いで家を出て、遠くから街がどうやって攻撃にあってるかを呆然と見つめました。
大きな宇宙船みたいなのから、いくつもいくつも光線が出てチュドーンってなっていました。
そして、車掌さんだかタクシーの運転手だかに、「"ゆくぶくろ"までお願いします!!」って何度もお願いしてるところで起床。
私は恐怖に襲われ、すぐに調べました。
「 ゆ く ぶ く ろ 」
検索
ヒットはしませんでした。
しかし、検索エンジンは似た言葉も一緒に探してくれているものですよね。
それが、
「やくぶくろ」。
検索結果は2つ。
一つ目は、「薬袋」。読み方はやくたいと読むそうですが、文字通り、薬が入っている袋のことです。
そしてもう一つは
「厄袋」。
この文字を見た瞬間、私の背中は冷たい氷を当てられたようにゾクゾクしました。
その意味は
『東方Pr○je○tというゲームに出てくる「厄」の文字が書かれたマスクをかぶったキャラクターのこと』
夢のクセが強い!!!!!!
★ しい ★
