あやか★tatenoさん | MMJ BLOG

あやか★tatenoさん

こんにちはぁー

先日の地震すごかったですねー-_-b

3.11日の大震災のとき、私はまだ中国にいたので、
あっち悲惨な地震被害の映像をずっと見ていたのでそれが浮かんで、なかなか眠りに戻れんかったぁ(>人<;)

だから、地球滅亡までにやっておきたいことをずっと考えてたらいつのまにか朝になってましたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

なんだと思います?♪( ´▽`)
当てて見て(^з^)-☆


btw

私は最近tatenoさんに行かしていただきました!


before

MMJ BLOG



after

MMJ BLOG


お隣はぉ友達のゆかちゃんだぉー♪( ´▽`)

ちょっと茶色すぎるかなぁ~
でも暗い色の服も増える季節だし、多めに見てねん\(//∇//)\


あやか