5月25日(土) 14時〜 チニング&メバル | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

キビレ 7、マチヌ 1、メバル 11、
チーバス、アジ、ガシラ  キャッチ













初乗船ありがとうございました!

香港からのお客様でした。

前半チニング、後半メバル狙い、

G.W.あたりから、極端に悪くなったチニング、

アタリは増えてきたけど、イマイチ喰い込まずでした。

暗くなってからはメバル狙い。

風がキツく、本命ポイントには行けずでしたが、

プラグでもキャッチ^^

大阪湾を楽しんで頂きました♪