4月21日(日) 6時〜 SHIMANO INSHORE SEA BASS CUP | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

シーバス 72cm頭 40ヒット 35キャッチ






第3回 シマノ様主催INSHORE大会でした!

チーム戦で、今回は、シーバス2尾の尾叉長で競うもの。

昨日と状況が全く変わっていて、ラスト30分まで1尾しかキーパーサイズがなく大苦戦…
(僕の判断で60cm以下はノンキーパーでした^^;)

ラストに大移動して、残り時間3分で70upを釣ってもらい、

アングラー様のお陰で、見事優勝!

第1回から3連勝させてもらいました^^

シマノ様、各アングラー様、各船長様、

お疲れ様でした。

ありがとうございました!