1月12日(金) 18時半〜 アジング | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

アジ 27cm頭 31、メバル 28cm頭 3、
シーバス 60cm頭多数、サバ多数  キャッチ













初乗船ありがとうございました!

アジングメインで出船。

前半は、サバの猛攻が激しく、 

ジグヘッドが底まで着かない状況。

無限バイトでした^^;

途中からサバが減り、アジ連発!

メバルは、少ないものの、いいサイズキャッチ!

シーバスも狙ってみましたが、

40cm前後のセイゴクラスは、ほぼ1キャスト1ヒット^^

その中から、いいサイズも!

ライトゲームタックル1本で、色々楽しめました♪