9月26日(火) 5時半〜 キャスティング | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

サゴシ 50以上、メジロ 1、タチウオ 1、ターポン 1  キャッチ







初乗船ありがとうございました!

ポイント到着後、1投目からヒット^^

今朝も、朝イチは無限バイトでした!

途中からは、ポツポツな感じになりましたが、

その中から、メジロも追加♪

他にも、プリクラスが2本ヒットしましたが、

こちらは、残念ながらバレちゃいました(;_;)

・ヒットルアー
コロジグブレード 40g