9月23日(土) 5時半〜 キャスティング | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

メジロ 1、サゴシ 8、マチヌ 1  キャッチ





初乗船ありがとうございました!

朝イチから、サゴシはあちこち跳ねてて、良くアタリました^^

その中から、メジロ(77cm)も!

いい感じでしたが、途中からアタリが減り、ショートバイトに。

掛かってもバレたりと、数が伸びませんでした。

戻りながら、シーバスを狙いましたが、

元気なのはチヌのみ。

湾奥にイワシも入って来てたので、シーバスはもうちょいかな?

・ヒットルアー
コロジグブレード 40g
ジャックアイ マキマキ 40g  など。