9月17日(日) 5時半〜 アンダーベイト&タチウオジギング&青物ジギング | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

ブリ 1、メジロ 2、ハマチ 4、
タチウオ 140以上 キャッチ










朝イチは、アンダーベイト。

ベイトを見つけ、仕掛けを落とし、ベイトを掛けてから、待つ。

これで、青物連続ヒット♪ 

鰤も混じりました!

その後は、好調のタチウオへ。

タチウオは、高活性で、常に誰かがヒットしてました!

しかも、全員青物タックル。

PE1.5〜2号、ジグは200g前後でも、めちゃ釣れました^^

6人同時ヒットもあり!

ラストに、青物ジギングに行きましたが、

ここ最近青物がご機嫌悪く…

サワラが1尾ヒットしましたが、

途中でラインブレイク。

アタリは、その一回のみでした(;_;)

早く、青物復活して欲しいですね。