9月16日(土) 5時半〜 近海キャスティング | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

サゴシ 5  キャッチ





キャスティングで、色々狙いました♪

朝イチは、青物トップ。

イワシが水面から飛び出てて、雰囲気たっぷりでしたが、

ほぼ潮止まりだったせいか、反応なし…

次はサワラ狙いへ。

僚船は、朝イチにサゴシ入れ掛かりで、

サワラも混じったそうですが、

着いた時には既に遅しで、ポツポツって感じ。

次は、シイラ狙い、

シイラは、めちゃくちゃ居てるけど、

ベイトがシラスに変わってて、ルアーに反応ほぼ無し。

なんとか数尾ヒットさせましたが、

ジャンプ一発でバレました(;_;)