5月29日(月) 4時〜 タイラバ | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

タイ 48cm頭 3、アコウ 1  キャッチ






久々のタイラバでした^^

お客様のご都合により、早上がりだったので、

その分早く出船しました。

タイラバは、結構アタリもあり、

巻き上げ中のバラしも数枚ありました。

ブレードジグにも1枚掛かりましたが、

こちらもあと少しのところで逃げられてしまいました。

SLJも良さそうですね!

タイラバの最中に、周りでサワラも跳ねたりと、

明石方面も、狙いモノが増えてきましたね^^ 

昨日の朝も、サワラのナブラも出てたそうです。

今週は、雨の予報ですが、

水曜は晴れそうで、今のところベタ凪予報! 

サワラキャスティングいかがでしょうか