2月17日(金)プラ | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

僚船の船長さんとプラっと状況確認。









今朝は、放射冷却で桟橋も船のデッキも凍っていて、

2人でツルツル滑りながらの出船w

この冷え込みで釣れるのか?って言いながら、

アフターシーバスを探しに。

魚はたっぷり居てました^^

2人ともミノーが好きなので、ミノーメインにやりましたが、

ミノーでも釣れたけど、もうちょい先かな?

魚はいるのが確認できたので、

ビッグベイトを投げたりして遊んでみましたw

で、50upのマチヌがヒット!w

コレはコレでありかも⁉︎

これから水温も上がりだし、シーバスも良くなっていくかなと