7月17日(土) 13時〜 明石方面ジギング | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

メジロ2尾、ハマチ11尾、真鯛 4尾 キャッチ







初乗船ありがとうございました!

ほとんどの方が、ジギング初チャレンジでしたが、

ポイント到着し、1流し目からハマチヒット!

その後も、数流しはトリプルヒットもあったりで、

よく掛かりました♪

次の潮待ちの間に、タイラバでサイズは小ぶりながらも4枚キャッチ♪

ラストにメジロ狙いで、全員ヒットしましたが、

バレたり、ラインブレイクなどで、

2尾のみキャッチとなりました。

・ヒットルアー
アズーロ ブレードII、ヒラメタルII
ゼスタ フレア
など。