11月24日(日) 朝タチウオ、ハマチ、シーバス | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

タチウオ多数、ハマチ〜ツバス5尾
メッキ 1尾、シーバス2尾 キャッチ










朝イチはタチウオをあえてミノーで!

パターンにハマり、コツコツヒット♪

明るくなってからは、バイブレーションで!

後半はシーバスの予定でしたが、

ポイントに向かう途中で、ハマチのナブラに遭遇^^

沈むのが早く、難しいパターンでしたが、

トップの誘い出しでもヒットさせてました!

ラストに少しシーバスを狙いましたが、

澄み潮のせいで、ルアーにチェイスはあるものの、

なかなかヒットせず…

まだまだ水温も高く、シーバスはたっぷり居てます。

雨後、良くなってほしいです^^;