10月1日(火) タチウオ | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

サワラ1尾、タチウオ 50尾以上 キャッチ 









初乗船、ありがとうございました!


沖タチウオ狙いでしたが、


相変わらず魚探には反応があるものの、


ジグの反応が悪く…


そんな中、サワラをキャッチ♪


沖タチが悪すぎたので、


後半、近海タチウオに切り替えました。


ラスト1時間半ほどでしたが、


いい群れが入ると6人同時ヒットなどもあり、


絶好調でした!