8月19日(土) 明石方面午後便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

サワラ 4尾

タチウオ 指5本サイズ頭 12尾

アジ、サバ等 キャッチ

 

 

五目釣りな感じで出船しました。

 

沖タチウオは、2枚潮がきつく、やりにくかったけど、

 

釣れれば、いいサイズでした。

 

後半は、サワラキャスティング、アジ、サバなど、

 

いろいろ釣れました♪

 

キャスティングで、10kgオーバーのブリもヒットしましたが、

 

残念ながら、トレブルフックを全て伸ばされ、逃げられてしまいました。。。