12月30日(金) 夕便(タチウオ~ロックフィッシュ) | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

タチウオ 8本キャッチ、

メバル23cm頭、ガシラ25cm頭 多数キャッチ

 

 

前半はタチウオ。

 

活性のいい群れに当たれば、喰ってきました!

 

後半は、ロックフィッシュへ。

 

メバルは、少し渋めでしたが、

 

ガシラはコンスタントにキャッチできました!

 

 

 

本日で、2016年のチャーターを終了しました。

 

たくさんのお客様にご乗船いただき、誠にありがとうございました!

 

今年1年、事故等もなく、無事に終わることができました。

 

2017年は、さらにパワーアップしていきますので、

 

よろしくお願いします!!