サイパン行ってきました♪ | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

4年ぶりの海外に。


のんびりするには、いいとこでしたね♪







特にマニャガハ島は、キレイでしたよ!




買い物等は、¥105/1$ということもあり、


日本と変わらない、もしくは高いものがあったりで、


何もしてませんw


一番ビックリしたのは、帰りの空港の売店で買ったポカリスエット。


なんと6$!!


はぁ!?


でした(-_-#)


となりにいた子が、ハイチュウ買ってたけど、


こちらは、10$!


日本だったら、箱買いできるんちゃいますか!?w


完全にナメた金額でした。


サイパン行こうと思っている方、


極力、日本から食べ物は持って行くことをオススメしますw




で、大阪湾の方はというと、


完全に春モードのようです!


シーバスは、毎日のようにランカーサイズがあがっていたり、


メバルもいい感じに入れ喰ってるようです!


今週は、気温もあがるみたいですね。


絶好の釣り日和になるかな?


3連休のご予約、お待ちしております^ ^


Chase(チェイス)
http://www.chaseosaka.com/

090-3940-0322 モリモト