ご報告 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


この度、シーパラダイスを卒業!?することとなりました。


(あっ、決してケンカしたとか、もめたとかではありませんのでw)




在籍中は、たくさんのゲストの方々をガイドさせていただき、




とても勉強になり、貴重な体験をさせていただきました。




伊賀オーナーをはじめ、共に出船していたスタッフ、


(中盤以降は、高松capのみになりましたが)




ありがとうございました。





約10年間、在籍していましたが、




今後は、これまでの経験をもとに、




独立という形をとらせていただき、




これからも、大阪湾の魚を追い求めて行きます!




また、今までのようなチャーター屋合同の大会等も企画していきます。





現在、新チャーター屋の準備中です。




詳細が決まり次第、報告させていただきます。




今後も、宜しくお願いします。




森本 純