11月24日(日) 明石便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


昨日は、激渋だったらしく、



少々不安のスタート。



ポロポロ感度はあるものの、ヒットなし。。。



ファーストポイントでは、



m.capのブログ


サワラキャッチ♪



アタリもないんで、ポイント移動



その1流し目で、



m.capのブログ


ジャスト80cmのプリキャッチ!!



その次の流しで、



m.capのブログ


77cmのメジロキャッチ!



それからは、ヒットするけど、



逃げられたり、ラインブレイクがあったり・・・




1発、明らかに10kgオーバーがヒットしましたが、



数十メートル走られ、ラインブレイク(ノ_-。)



姿見たかったです。。。




トータルでは、


7ヒット 2キャッチでした。




次の週末は、潮も良さそうなんで、チャンスあるカモですっ!



まだ、空きございます。



挑戦者募集です!w




途中、僕もちょこっとロングジグを落とさせてもらい、



底から3巻き目で、強烈なヒットっ!



合わせた瞬間に、足を滑らせ、



思いっきりコケました( ̄□ ̄;)



そして、ロッドホルダーに腕ヒット!


m.capのブログ

その間に、魚には逃げられ・・・



この時点で、心折れました(x_x;)




そんなわけで、



チャーター時には、滑りにくい靴を履いてきて下さいねww