11月17日(日) 明石便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


ジギングのみでのメジロ、ブリ狙いで出船!



ですが、残念ながら、ジグの反応が非常に悪かったです。。。



魚探には、反応山盛りでしたが・・・



周りの呑ませは、ぼちぼち釣れてましたね。



残念ながら、朝の時合いではヒットなし。




潮が緩み、それでも諦めずにシャクってると、



m.capのブログ


いきなりきました!!



その後は、


m.capのブログ


m.capのブログ


m.capのブログ



m.capのブログ

サワラ(サゴシ)、サバフグ追加!w




そして、期待の転流を向かえます。



が、



相変わらず、魚探は反応アリアリですが、



ジグへの反応は悪し。



僚船も、全然アタリがないとのこと。



そんな沈黙が続いてたところで、



いきなり、



m.capのブログ


Wヒット~!



ついに時合いが来た~!?



と、思いましたが、



残念ながら、それっきりでした(ノ_・。)



釣果は、


メジロ 74cm頭 2本


ハマチ 55cm 1本


サワラ、サゴシ 70cm頭 3本


サバフグ 2本


でした。




まだまだ、青物の気配あります!



挑戦者、お待ちしています♪w