11月13日(水) 夜便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


癒しのロックフィッシュへw



m.capのブログ


m.capのブログ


m.capのブログ


いくらでも釣れますww



小さいものはリリースで、



食べる分だけキープ♪



25cm頭に、50本ほどキャッチ




帰りに、シーバス狙い。



こちらは、ちょっと渋かったです。。。



m.capのブログ


m.capのブログ


m.capのブログ


53cm頭に10本ほどキャッチ。



ボイルも起こり、入れ喰いモード!?



と、思われたんですが、



訳あって、残念ながら強制終了(ノ_・。)



もうちょっと釣りたかったですね。



次回に、おあずけということで・・・





シーバスは、かなり入ってきてますが、



同時に、タチウオも入ってきていて、



そのせいで、ポイントによっては、シーバスがちょっと渋いところもあります。



タチウオの影響のなければ、



そこそこ釣れるんですけどね。



今のナイトシーバス便は、



そんなポイントを探しながら、ランガンしていきます!



基本、ミノーオンリーで楽しめると思います♪