11月6日(水) 明石便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


ファーストポイント、1流し目1投目で、



m.capのブログ


いきなりキャッチ!w




今日は、入れ喰い!?




ま、そんな甘くはなく、




その後、全くアタリなし。





ジグには、サゴシが絡んでくるくらいで。。。



m.capのブログ





そして、転流になり、すぐに2本ヒットしましたが、



残念ながら、1本はネット直前で逃げていきました(:_;)



m.capのブログ






それから、ポイントを替えるも、アタリなし。





そして、ラストに入ったポイントで、すぐデカイのヒット!



水深の倍近くラインを出され、



時間を掛けて、慎重にあげた魚は、




m.capのブログ


98cm、11kgのブリでしたっ!!



m.capのブログ



お腹の中からは、5~6匹のタチウオと、石が出てきましたよww




トータル、



ブリ1本

メジロ2本

サゴシ1本


でした。



m.capのブログ


(メジロが、やたら小さく見えますが・・・w)



今日は、全体的に喰いが渋かったようです。



次の潮廻りに期待です!