4月20日(土) メバル便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


ブロガーさん達のメバル大会に出船してきました。




第2回 おさる!と愉快な仲間達!(ボートメバル大会)




当日は、雨風共に強く、非常に厳しいコンディションとなりました。

肝心のメバルも、水温の低下により活性ダウン...

全体で、メバル30本ちょいくらいだったでしょうか・・・

今週から、気温も安定してくるようで、潮の入れ替わりと共に、良くなることを期待します。

で、大会は1本長寸での戦いで、

僕の船から、


m.capのブログ

エバ吉さん(藤本さん)が、優勝!

去年に続き、2連勝!!


m.capのブログ

ナイス!CAP賞いただきました♪

ありがとうございました!

激渋、激寒でしたが、盛り上がりましたね!!

そんな大会に、協力させていただきありがとうございました。

参加された方々は、その後風邪ひいたりとかしてないでしょうか・・・?

第3回も、全面協力させていただきますので、

今後とも宜しくお願いします。