まさかの・・・ | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


風邪ひいた模様あせる











月曜から、鼻水が止まらず、











昨日、病院に行こうと思ったら休診。











今日、やっと行けました。










ま、なんてことない軽い風邪ですが、











ちょっと、調子がよくない時は、いつもこの点滴を♪




photo:01




明らかにおかしな色してます(ノ゚ο゚)ノ











いつもは、白っぽいやつだったけど、










どうやら、ニューバージョンらしく、院長オススメだとかw











ニンニク入りの強烈な点滴ですw










明日、起きたらビンビンになってるかと思われっグッド!











潮風に当たってたら、あんまり風邪なんてひかないんですけどね。











当たり方が足りんかな?











明日の夜、潮風に当たりに行ってきますww