12月23日(日) 夜便 ロックフィッシュ | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


結構風がありましたが、海を見に行くと白波も立ってなく、










出てみましたw











さすがに、沖のポイントには行けず、湾内だけになりましたけどね。。。











ポイントも、風があり、ラインもフケてやりにくい状況でしたけど、











お客様は、琵琶湖で鍛えてる、“スーパーバサー”だったので、











釣果は、問題なし!!





m.capのブログ




m.capのブログ




m.capのブログ




m.capのブログ

(謎のマスクマン!?)w




m.capのブログ



Wヒットももちろんアリアリ!










数え切れてませんが、60本は超えてたかと。





m.capのブログ




次回は、沖のビッグガシラを獲りに行きましょう!











ありがとうございました!