リール買ってみましたw | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


ほとんど出番がないスピニングリールですが、










今、使ってるやつがだいぶくたびれてしまってるので、










新調しましたw











基本、シマノ派なんですケド、










悩みに悩んで、




photo:01





浮気しましたww











ていうか、この値段でこのスペック!











めちゃめちゃいいじゃないですか!!w











マグシールドで防水やし♪











僕みたいに、マメにメンテしない人向きですねw












とりあえず、T型ノブ気にいらないんで、



(僕の欲しい番手は、T型だったんですよね・・・)




photo:02





photo:03




I型に交換!











無駄にベアリング追加、ハンドル、スプール交換とかして、











フルチューンしようかと検討中w











まぁ、そこまでしたら、セルテート買える値段になってると思いますケド!w







iPhoneからの投稿