11月25日(日) 明石便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。



えー、











一言でいうと、











激渋でした・・・










朝イチの保険アジの確保ですら、少々手こずりましたAAAAAAA











そして、メジロは?











周りでは、のませでポロポロって感じで、











ジグの反応は、非常に悪いと。。。










そんな中、











Xesta 大阪スタッフがヤってくれました!w






m.capのブログ





m.capのブログ




使用タックルは、




ロッド : Xesta Launch LJ 601-3



ジグ : Xesta AGRAAM フルシルバー 160g



フック : Xesta Wクロウ 段差フック 2/0  











そこ直後に、Xesta関西テスターも底から5しゃくり目で、











『ドンっ!!』











で、フッキングと同時に高切れガクリ(黒背景用)











非常に残念でした・・・











アタリはそれっきりでした。











魚探には、たっぷり反応が出てるので、











潮次第でまた反応すると思うんですケド。











船中メジロ1本のみでしたが、











ジギングで獲った、価値ある1本でしたね♪











それから、帰りにお土産確保の沖タチウオへ。











ポイントに近づくと、どえらい船団!










魚探を見ながら、おいしそうなポイントを探しながら走り、











その間も、他船の状況も見ながら・・・











って言うか、どの船も釣れてないんですケドー!!











まぁ、そのうち時合いが来るのを信じて、ジグを落とすが、











タチウオですら反応悪っAAAAAAA











それでも、なんとか2桁GET!






m.capのブログ





m.capのブログ




m.capのブログ





途中、80cm近いサワラのHITもありましたが、










ネット直前1mで、逃げられました。。。











その後、




m.capのブログ





サゴシ1本追加して、時間終了。











で、帰りの途中、











もう大関門ってとこくらいに電話が入り、










『タチウオ喰い出したで~!』










って。











聞きたくなかったですw











魚の都合で、いつ喰うかなかなか読めません(ノ_・。)











いい日にアタって欲しいものですAAAAAAA