金環日食 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


今日のブログは、大半の人はこのネタでしょうね。








僕も、一応見ました!







リングもバッチリ!







一生に一度しか見れないんですよね?








次は、300年後!?








見た感想というと、








正直、『へぇ~』って、いうぐらいで・・・








感情薄っ!!








っと、思われるでしょうけどw








ていうか、








太陽をあのメガネで見たことが、生まれて初めてなんですよね。







なので、普段の太陽がどんな形をしているのかも知りませんw








日食もすごいんでしょうけど、




何百年に一度しかない、しかも7時30分??に輪っかになるということを




前もってわかる技術!?の方がすごいです(ノ゚ο゚)ノ








というのが、正直な感想ですw









コイツには、どう見えたのでしょうか??




photo:01






そして、ツレの会社では、こんなコトになってたり、



photo:02








そんな金環日食でしたw








次は、6月6日に金星が何かなるんですよね!?








まだ、丸見えメガネは捨てれないようですっ!




iPhoneからの投稿