昨日、1月23日は「むしやしない×MMJ」 第3回目!!


前回まではオープン前に到着し

オープンと共に入店していたのですが


昨日は色々と用事があり1時前くらいに到着し、

店に入ってみるとすでに多くのお客さん。。。

ん~別件での知り合いによく会う気がしますが

MMJの人気が上がってきたということでOK!ですね!!


それはさておき今回来ていたMMJのメンバーは

3週連続皆勤賞のさっちゃん!

もうすっかり「むしやしない」の店員( ̄▽+ ̄*)な雰囲気です。

そして、あと2人は初参加のゆにちゃんとつぐちゃん!

この日3人ともエプロン姿で本当に可愛かったです。

つぐちゃんは、前日のMMJch(毎週月、金曜22時くらいから23時あたりまでの予定です!

http://www.ustream.tv/channel/mmj-channel )で

していたお団子頭∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あの可愛さはネ申です!!


日曜日は他の予定もあったのですが

結局そちらは。。。流して

むしやしないで楽しくランチタイムを過ごしました。


次回は1月30日(日)最終日となるので

まだ行けてない方などはランチも凄く美味しいので

ぜひぜひ足をお運びくださいませm(_ _ )m