2011年一発目の企画!
むしやしない×MMJ
アリスガーデン側の「むしやしない」さんで
MMJのたかみな事しいちゃんプロデュースの
お粥ランチが食べられると言うことで日曜日に行ってきました~♪

とても雰囲気のいいお店に入ると
MMJメンバーのしぃちゃん、さっちゃん、さつきちゃんがいました。

しぃちゃんのエプロン姿に(*´∇`*)
店に馴染み過ぎくらいウェイトレス姿のさっちゃんσ( ̄∇ ̄ )

厨房で一生懸命調理しているさつきちゃんf(^ー^;

見てるだけでも楽しい~♪な感じの中でてきたランチヾ(・ε・。)
ボリュームもあるし、
お粥も四川風のピリ辛がアクセントになっていて美味しかったです(^-^)/
そんなランチの写真はこちら … … … Σ( ̄◇ ̄*)
撮ってない!?

まぁ、そんな事もあるさ~σ( ̄∇ ̄ )わら

でわでわ、こちら♪


萌えあがれ広島! MMJ サポーターズ
さつつの人気を影から妬むさっちゃんの図(爆)
なぁんて、頼んでやってもらっただけで
みんな仲良しです(^-^)/

萌えあがれ広島! MMJ サポーターズ

こんな、美味しいランチと楽しい接客を
1月の毎週日曜日12時より「むしやしない」で楽しめますので
皆さん行ってみて下さい(^-^ゞ

萌えあがれ広島! MMJ サポーターズ