mixjuiceさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ひゃっほ~

こんにちは!!


aikoのアルバム買った☆
いいね!
恋道がいいよ♪



もうすぐ
専門学校の入学式!
友達できるかな?



みんなも新しい道へ!
ふぁいと+。


あいつ


自分を好きになりたい

あなた


あなたを見ました。

あのころと変わらず

優しいかったんだよ。

自分よりうちを優先して

通してくれた。

あなたはあたしに気付いたかな?

あたしはわかった。

白い肌

歩き方

話しかけたかったよハート

また逢えたらいいのにね。

3年間ずっとクラス一緒だったね。

だいすき