今後の方針とお詫び | 自由気ままなPCとmmittiのブログ

今後の方針とお詫び

どうも~

すいません。
気づいたら1年近く放置していました。

失踪したわけではありませんのでご安心ください。

昨年は開発と受験勉強で忙しくなかなか思うように更新できませんでした。

それと、昨年からブログ自体をリニューアルしたいなというのと、もっと手軽に作成したいなと、いろいろやりたいことがあるので乗り換える予定です。

受験が終わる夏明けくらいから外部サービスに移転するのかリニューアルするのか、そのへんは未定ですが、ちょっと環境を変えて、完成したら新しいブログの方へ記事を描いていきます。

そんな感じでもうしばらく更新が止まりますが、ご了承ください。

それでは(^-^)/