私は多分、女優出来ると思います。

いろんな顔に、いろんな自分になるー。

本当にホントです==

仕事の顔=粋なパワフルな自分

アートの顔=宇宙空間の自分

普段の顔=淡々としたマイペース顔

大勢でいる時(友達といる時)=テンション上げ上げのお笑い芸人

男性といる時(デート?)=童心の顔の自分

わざとではなく、意識しているわけでもなく

自然と変わるから。。。

自分でも不思議なのです。

変わるからかな。。。だいたい、、、恋愛は上手くいかない。

だって男性は、決めつけるでしょう?

「こんな◎◎。。。。て。。。」。

そして、すぐ違う場面見ると

「こんな奴だったんだ」て。。。。勝手に作り上げるのが男性。

あぁ===なん
つけるでしょう?

「こんな◎◎。。。。て。。。」。

そして、すぐ違う場面見ると

「こんな奴だったんだ」て。。。。勝手に作り上げるのが男性。

あぁ===なんとも面倒だゎっ!!

一度でも恋愛体質になってみたいなぁ~~~~~^^

もぅ~~~~~~~~っー===