今日から、お盆休み明けの方が多いのでは?
しかし、車内は空いています。
学生さんの夏休みがあるからでしうか。

私もお盆休み明け。
とは、いってもたったの2日間です。
2日では、遠出も出来ず、
1日目は、大掃除に当てました。
要らないものを集め、ゴミだしに集め、床をピカピカに磨き、ベランダの死んでるガーデニング用品をすべて破棄。水をかけ綺麗にしました。
人工芝生か、きれいに石をひきつめ、リニューアルしようかと思います(^_-)
愛犬、杏がお散歩が、出来ない時の野外づくりです。
山の料理本もまとめて破棄。
履いてない靴も破棄。
捨てるのが、一番片付きます。

キッチンや洗面所もシートも変え、
模様替え。
ついでに、ダイヤコートのフライパンセットとマーブル加工の鍋セットを購入しました。
出費は1度にしたいので、私は、まとめ買いします。
ま、これで、5年は家の出費はないでしょう。
分別ゴミ箱や生ゴミ箱もリニューアル。
見違えった我が家ににんまり(*⌒▽⌒*)
新築のマンションだった頃に戻ったようです。

やはり、掃除は最高!
運気も上昇しますからパー
まだ、少し気になるところがあるので、次の休みにまた始めようグーグー

翌日は、家の雑貨を買いに行き、
広大な相模原公園へ、愛犬杏とお散歩。
芝生に寝転がり、杏と黄昏。。。
※画像はFacebookにて参照。
 山谷美智子で検索。

今日は、仕事終了後、ミィーティング。
昨晩、資料制作に深夜3時半までかかりました(>_<)
ま、これも経験。
何かにリンクする時が、あると思います。
私にとり、最後の社会生活です。
ある意味
ここをクリアしたら、何でも出来そうです。自信つきましたグーグー

今日も暑いですが、
夏バテ防止に、昼食たんまり持ってきました。

皆様も、良い1日をクローバークローバークローバー