たまに、こんな感じで出かける時があります。
客観的に見ると、ぶった感じで嫌いかも。私はナチョナルが好きだから。
駆け出しの頃はかなり、ぶった出で立ちだった。
団体展のパーティーでは、受賞もしていないのに、平気な顔して受賞席にいたものです。態度も意味なくデカかった。今思えば恐ろしいですが、そんな私はある意味、目を付けられたのかもしれない。。。が、
いくら、若気の至りでもひどすぎた時代。。。
今では毛染めもパーマも好まない。
だから、個展会場でも、先生はどこですか?と聞かれます(苦笑!)。
あっ!!告知忘れ!!!
明後日の10日、11日、12日、北千住丸井シアターギャラリーで団体展「現創会」の展示がありす。私の作品「熱い思い」が、受賞しました<(_ _)>
11時から18時まで、12日は15時終了します。入場料は500円?かかりますが入口で「MITIKOと知り合い」と伝えれば無料になります

初日、13時から15時までいます。
興味あるようでしたら、ぜひお越し下さいね(^_-)
今日はお天気崩れそうですね。。。 気持ちは明るく元気にGo~!!
良い一日で、ありますように



