昨日、仕事帰りの最寄り駅に毎日、路上ライブされているのですか、いつもは足を止めることもなく、行き過ぎる私が、何か引き寄せられるように、足が止まりました。
すごいパワーを感じました。
明るい元気な笑顔と歌声が心に響きました。
恋をテーマにしたポップな気持ちのいい感触にライブ休憩時間にお話をさせてもらいました。
歌と同様、そのまんまの素敵な歌姫でした。CD のジャケットがものすごく素敵。歌姫のrunさんの自作と聞き、ビックリ。プロ並みねジャケットデザインでした。思わず、CD を買いました。
自宅で聴くと、またすごくいい!
職場の気分悪さが吹き飛びました。
足を止めたのも、何かの縁。
今日のストリートライブにも行こう。
こんなハッピーな気持ちを与えてくれたランさんに感謝したい。
人に嫌な気持ちを与える人は不幸な人ですよね。

私の作品テーマと同じ、観る人に幸せや元気を与える。。。
ランさんに、個展オープニングをお願いしょうかて早くも打診の準備にかかろうかな。私は早いんですよ。
直感がすべてなんです。

やっと、明日はオフ。
山程の作品制作に闘います!!
まずは、今日1日を全うしますグー