フリウル履帯のくみ上げができ、駆動系が完成したので、偽装しました。
電池交換と、スイッチを入れるために上部車体が外れるようにしています。
ここはモーターライズのなごりでポリキャップでできるので楽です。
何も考えずにオリーブドラブを塗ってしまいましたが、指定はダークグリーンでした。
上から、ライトグリーンを軽くふいてごまかします。
デカールを貼ってウォッシング。
余語氏を軽く行って完成。
車体をはたいて、余計な粉を落とし、クリア吹き。
ほぼ完成。
試運転をしましたが、エナメル塗料が履帯に絡んでしまい、重くなってしまいました。
油分を加えて、履帯をもみほぐし、何度か作動させて動くようになりました。
ようつべに動画を上げましたが、いつBANされるかわからないので、砲口発光写真も載せときます。
茶道は控えめにしましたが、さて、どうなるでしょう。
歩兵戦車らしく、ゆっくりとした動きになりました。
細かい部品もなく、古いモデルですが、ギアいがいは動かしやすく感じました。
さて、次は何にしましょうか。




