ビジョンモデルのBA64bです。

さて、ネットをあさり、組み立て説明図のコピーを手に入れました。

主にタミヤですが、部品の構成はわかります。

とりあえず、フレームを組みましたが、スノーモービル仕様だと、デフやフロントの構成が違うようです。

完成品写真を見比べて、組み立てしなおしました。

ここら辺はパズルか恐竜化石の組み立てのようです。

一応形になりました。

フェンダーがつかないので、盛大に穴が開いています。

本体なら、何らかの部品がつくのでしょうけど、ジャンク品なので、わかりません。

とりあえず、隙間とともにパテ埋め。

そりの部分が非常に折れやすく、取り扱いが注意です。

サフを吹いて完成。

レッドブラウンを吹き、上から、ソビエト車両色をエアブラシ。

後期車両にしたので、ちょっと暗くなりました。

墨入れとバフ掛け。

非可動モデルは久々です。

動力を考えないで済むとこんなにも楽だとは(笑)

ちょっと動かしてみたかったですが。

車輪タイプであれば、ちょうどよい赤外線ミニラジコンがあったのですが、別な装甲車のストックで使う予定なので断念しました。

小型ラジコンはかなりレアになっており、駿河屋やアマゾンでも高騰しています。

なんかいい代替品があるといいのですが。