デジタルデトックス? | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

デジタルデトックス?

なんか効果はあるのでしょうか?w


まあいつも通り言い訳ですけど💦


ちょいと前に

携帯を車にひかれて

壊したんですよね〜ガーン


割と直ぐに新しいのは

買ったのですが

前の携帯が生きてないから


色々と面倒臭い事が多くて

使えるようになったら

逆にあまり携帯いじりたくなくてね〜口笛


そんなこんなで

めちゃくちゃ期間あきましたが

寒くなってきましたね


そして今年は温度差が

激しい気がするんですけどー💧


自分は秋を感じてるらしいですが

(馬肥ゆるって奴でね〜🤣)


メダカさんはちとお腹が悪そう、、、


無事に肥えて冬眠できると良いな〜


んでしばらく考えておりましたが

冬は冬営業時間にしようと思います。⛄️


営業日は一緒ですが

時間は短縮で20時までを

18時までにします


まあ夏でも遅くに来られる方は少ないので

影響はないかなぁ?


一応11月から3月までと思ってますが

気候にもよるかな〜?


変更はまたお知らせしますが

スタートは11月からです



メダカじゃないけど、新たな家族が増えました✨


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間(冬)

金土日

13:00〜18:00