太陽のせいだね~タブン | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

太陽のせいだね~タブン

太陽って色んな力があると思うけど~


漂白作用と言うか色落ち問題滝汗


毎週書き直しているけど

赤いマジックだけ

消えちゃうんだよね〜🥲

私のは100均で買ったマッキーだよぉ




直射日光ガンガンなんだけど

色落ちしない

赤いマジック無いかな~?🤔


誰か知っていたら

教えて欲しいです〜照れ


そして~

又ビオトープネタ🤣

植物にアブラムシがつくから

退治ようにメダカ投入したよー


植物売り物だから

出来ればメダカの卵とか

着いてて欲しくないと思ったから~


オスだけ入れて置けば良いやーって

思ってたんだよねー爆笑


選別甘かったらしく

メス入って居たよー


しっかり卵産んでた時にも

わかっていたけど💦


健やかにお育ちになっておりましたよーw🤣


沈めてるプラケースの角にいるの~わかるー?



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00