書く暇を見つけられないだけで | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

書く暇を見つけられないだけで

ネタはあるのにねー


でも直ぐ忘れちゃうし

ネタに合わせた

画像が準備出来ないのが致命的〜滝汗


のでサラっと書いとこー


①蓮が咲いた〜♪

小さい蓮だから

ベランダとか狭狭物件でも

楽しめるサイズなんだよ〜

今年は油虫が多い笑い泣き

でもこまめに落としてやれば

メダカさんが退治してくれます〜





②アクシズさん来たよ〜

デジタルが苦手な私には大変ありがたい

色んなお話も楽しくて

あっと言う前に時間が経ちますw


メダカに限らず色んな観賞魚のお店を紹介してます〜

私もメダカにハマる前から実は

行きたい熱帯魚屋さん探しの参考にしてましたw




③良くやる事だけど〜

掃除の途中で力尽きて

放置した器に稚魚が沸いてたよーチュー

発砲に海苔みたいなコケびっしりで

洗いたくなかったんだよー

大半水を抜いてたし

2週間くらい放置してたさー

餌も一切あげてないさー

居ると思ってないもん口笛

水深3cm位なのに

ワラワラいたさ〜笑い泣き

なんなら既に1.5cmくらいの子も居たw

何食べてデカくなるのか

いつも謎なんだよねーw


④お騒がせした指

完治しております〜

心配してくれた方もいたので〜

治った指のせてみるw

案外まだ治癒能力高め〜💖


画像じゃ何処切ったかわからないくらいでしょ?

爪のが痛んでる💦w



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00