やりたい事はてんこ盛りだけど〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

やりたい事はてんこ盛りだけど〜

中々水換え以外の作業ができぬ〜チュー


やりたい事、やらなきゃって事

いっぱいなんだけど

ブログの更新も忘れがちだしー💦


タブン

気温の変化が激しくて

体が順応して無いんだな

気圧が低い時もねーッ


体調が悪いし

寝れないから

起きれない

スタートが遅くなって

作業が進まない


悪循環わかっているけど〜

今の所解決策無しw


そんな感じだからメダカの

調子も悪い気がする〜


そんな中でも

蓮の蕾が上がったのが

嬉しい〜

今日この頃照れ

まだ綿棒みたいなサイズだけど

しっかり蓮の蕾🪷


皆さんも季節の変わり目

お体に気をつけて下さいね〜♪


7/2の日曜日は

私用の為お休みさせて頂きます。

間違えても遠方から来ちゃダメですよニヤリ


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00